Aloha

あっという間に12月です。最近、ハワイもすっかり肌寒くなってきましたね。
ハワイでの留学生活はいかがですか?楽しんでいらっしゃいますか?

先週末、ついにホノルル・シティ・ライツが始まりましたね。いよいよ本格的にクリスマスシーズンの到来です♪
点灯式ではパレードやコンサートなどが華やか行われました。
地元の学生たちによるマーチングバンドのパレードや有名シンガーによるハワイアンソングのコンサートなど、ハワイらしい演出!
この時期、ダウンタウンは美しいイルミネーションで彩られます。
シティーホール前にはおなじみのキュートなシャカサンタとミセス❤︎、そして巨大なツリー🎄♪
彼らの姿を見るとなんだかほっこりします。私は今年もちょくちょく彼らに会いに行くことでしょう♪
ライトアップもきれいですが、夜のお出かけには十分お気をつけくださいね。

また、ワイキキの街やショッピングモール、あちらこちらにクリスマスツリーがお目見えして、街もクリスマスムード一色に。

IMG_0011 IMG_0023のコピー IMG_0063
そして、クリスマスツリーのための木を買いに行く地元の友人たち。さすがですw
ホームステイをされている方はおうちにツリーがお目見えする日も近いのではないでしょうか?!

12月始まったばかりですが、クリスマスモード全開でいきたいと思います(笑

今年の写真がまだなく去年のものですが、ちょっとだけアップします♪
IMG_0055

IMG_0056

IMG_0057

そしてみなさん、ついにこの日曜日に迫ったホノルルマラソン。。。
全く走りこめていない私は不安が募るばかりです><

次回、みなさんに完走したご報告ができますように((>人<;))

 

Mahalo

【留学Hawaii】 ハワイで”語学留学”をトータルサポート!
http://ryugaku-hawaii.com

【ステップフォワード】 ハワイで”働く”をトータルサポート!
http://stepforwardsupport.com

【インターンUSA】 ハワイで”学生インターン”をトータルサポート!
http://intern-usa.com