Aloha!!

ハワイに留学中のみなさん、またハワイに留学をお考えのみなさんこんにちわ。

そろそろGWのハワイ旅行の計画を始めているのではないでしょうか?海のレジャー、山のレジャーにショッピングと魅力ある体験は定番として今回は新しい体験をして頂きたいと思いまして一つご紹介します!!

何かと言うと…

大規模且つ歴史ある学校

『ACADEMIA LANGUAGE SCHOOL』

体験入学の紹介です!!

こちらの学校のコースは全ての学生に対応できるよう初級レベルから上級レベルまでのレベル分けと目的に応じた

カリキュラム分けがされてます。

またクラスは生徒の参加型でレベルと目的、タイムスケジュ-ルを自分で選択することができます。

今回はこちらの学校に1日から最大5日までの体験入学をして後にこの学校に正式に入学すると今回お支払頂いた授業料がそのまま入学時の授業料に適応されるというキャンペーンです。1日から体験できるというところと更に気に入って正式入学を決めると体験入学した日数分の授業料がフリーになるという無駄なく自分に合った環境で勉強を進めていけるという素敵なキャンペーンプランです( *´艸`)

 

語学留学ってどんな感じ?

どんな勉強内容なの?

どんな人たちが通ってるの?

先生は?

学校の雰囲気は?

留学を少し考えた時に思う素朴な疑問ではないですか?いつもの観光やショッピングの旅行と違った経験がでるので視野が広がり更にいい思い出となり今後の未来の選択肢が増えるかも…?

私はバケーション利用のハワイ滞在時に短期1週間の語学留学を組み込んで通学したことがあります。その体験が大きく自分の未来への考えを変えました。たったの1週間でも内容が濃くいろんな国の友達も出来てその後も繋がっています。何回も旅行で訪れていたハワイでしたがこの時の滞在は目に映るもの見え方時間のや流れ等すべてが違い、今まで以上の魅力をハワイに感じ更に大好きになりました。

GW、ハワイで新たな経験をしてみるのはいかがですか?オススメです(^.^)/~~~

s_!cid_ii_jsyve9w60

 

MAHALO.