Aloha!!

ハワイで留学を考え中のみなさんまたハワイ留学を考え中のみなさんこんにちわ。

暑いです。ハワイ。完全に夏になった感じがする毎日です。たまに湿気を感じることはありますが基本的にはカラッとしている気候です。でも暑いです((+_+))

さて今日は週末に開催されたSouthwest Airlines Presents “SUNSET on the BEACH”に行って来ました。

映画5

場所はカピオラニパーク手前の”Waikiki Queens Beach”

イベントのネーミングでわかるよに16:30~22:00までのイベントです。メインはビーチに設置された大型画面での映画上映です!!サンセット見てからの映画鑑賞です!!!!

映画4 映画3

16:30からはハワイアンバンドの生演奏がされていましてそれをBGMにサンセットタイムを過ごしました(^.^)/~~~

そして暗くなる19:30からいよいよ映画上映でした。何が上映されたかというと…

『Moana』です!!

ビーチでMoanaを見るなんて…聞いただけでエキサイティング(*’▽’)

映画2 ▶ちょっと遠くていい写真ではないんですが鑑賞するには遠すぎない場所でした。

そしてオープニングの音楽が流れた瞬間に…

思った以上の感情の高ぶりでした!!もちろん大歓声です!ある意味ライブ会場のスタジアムのような。

その後は真っ暗になり波音だけが聞こえるビーチでMoana鑑賞( *´艸`)波の音がまたいい雰囲気を作るんです。程よく吹く風がまた気持ちいい。

映画館とは違う自然を感じながらの映画鑑賞はとっても貴重な体験でした。この時期にハワイに居ることに改めて感謝。

ともかく最高過ぎました。ちゃんと言葉にできていない感じですがSooooooooo  exciting.

 

ちなみに来月も同じように映画上映がされるそうです。良い場所で鑑賞するには14:00頃からビーチに行き場所取りをした方がいいのかもしれませんが、そんな時間の過ごし方は私はハワイらしく感じないのでサンセットちょっと前位にビーチに行ってその時に空いているスペースを探して鑑賞しました。

Mahalo.