Aloha

留学中のみなさん、ハワイ生活を楽しんでいますか?
この週末も暑かったですね。

突然ですが、みなさんがハッピーな気分になること・ものは何かありますか?
大切が家族や恋人と一緒に過ごす時間?友人たちと遊んでいるとき?お気に入りの何かを手に入れたとき?、
などなどいろいろあるでしょう。
私がハッピーな気分になるとき、もちろん先にあげたものもそうですが、あと1つ!虹を見たとき!!!

fullsizeoutput_207
みなさんもご存知と思いますが、ハワイはよく虹が出ます。
私は気分が落ちているときや不安なことがあるとき、虹を見つけると、途端ハッピーな気分になります。
虹に「大丈夫だよ」「なんとかなる!」って言われているような気がして。いつもそんな気分の時に虹が現れてくれるので(笑。
勝手にそう解釈しています!

IMG_0191
ハワイはいるだけでハッピーになる場所ですが、
ここで生活するということはときに不安を感じたり、疲れたり、しんどかったりするときもあります。
そんなとき、虹がみるだけで私は救われる。一瞬でハッピーな気分になる。
日本にいるときといろいろと状況は違いますが、ここハワイには私がしんどいとき、
いつも虹がそばにいてくれる。

fullsizeoutput_1cf
たぶんバケーションで訪れていたときのハワイと生活するとでは違う。陽の部分だけではなく陰の部分もそこにはあると思う。
でも私はいまここにいて、たくさんのことを学び経験できることに感謝。そして、しんどいときは虹が助けてくれる!🌈

IMG_2441

みなさんもハワイでのハッピーライフを満喫ください。

Mahalo

【留学Hawaii】 ハワイで”語学留学”をトータルサポート!
http://ryugaku-hawaii.com

【ステップフォワード】 ハワイで”働く”をトータルサポート!
http://stepforwardsupport.com

【インターンUSA】 ハワイで”学生インターン”をトータルサポート!
http://intern-usa.com