Aloha

8月も終わってしまいますね。
ハワイでの留学生活はいかがですか?

先日ワイキキで行われた水泳大会のリポートをします。
「Duke’s Waikiki Ocean Mile Swim 2017」
アウトリガーホテルの前のビーチから沖へ向かい2つのブイを回ってビーチに戻ってくるという約1マイル(1.6km)のコース。
ちなみに私は泳げないので、まず海を沖に向かって泳ぐなど想像もつかず、、、それも1マイルも!!
果てしなさすぎる。。。
語学学校の先生方がエントリーしていたので、応援をしにいってきました!
9時前にはビーチにたくさんのスイマーたちがスタートを待っていました。

IMG_3139
スタート前に先生方を発見!ご挨拶をしにいき、いよいよスタートです。
男女2組に別れてスタートしていきました。

IMG_3140
スタート後しばし友人たちと歓談していたら、ビーチが騒がしくなった、と思ったら!!
なんと一番目のスイマーがゴールしようとしていました!早っーーーー!!!
信じられない。。。泳げる人を尊敬します(笑)

そして先生方も予想よりも早くゴール♪
お疲れさまで〜す

IMG_3144 IMG_3142
Whitney and Dave

お二人はICC(Intercultual Communications College)の先生です^^
Whitneyはいつも楽しい! Daveはいつもやさしい!! お二人とも素敵な先生です♪

泳げるようになりたいなー。。。
いつも水際にしかいれない、、、足がつくところまでしか行けないのです><
新たな目標が!
「泳げるようになる」

では、みなさま、9月もハワイ生活エンジョイしてくださいませ:)

 

Mahalo

【留学Hawaii】 ハワイで”語学留学”をトータルサポート!
http://ryugaku-hawaii.com

【ステップフォワード】 ハワイで”働く”をトータルサポート!
http://stepforwardsupport.com

【インターンUSA】 ハワイで”学生インターン”をトータルサポート!
http://intern-usa.com