Aloha

ハワイでの留学生活いかがお過ごしですか?楽しんでますか?

あっという間に11月も半ば、今年もあとひと月半。。。
ワイキキはハロウィンの翌日からクリスマスモード。
街には早くもツリーやスウィートなディスプレイたちがお目見えしています。

気分はクリスマス!と言いたいところですが、みなさん、忘れないでください!
クリスマスの前にまだまだビッグなイベントが!
来週はサンクスギビング!そして、ブラックフライデー!!
ブラックフライデーの24日は一部のお店が深夜0時からオープンするなど、一年で最大のセールが行われる日。さすがアメリカです(⊙ω⊙)徹夜ショッピング〜♪なかなかできない経験です(笑
ワイケレのアウトレットに深夜滞在という、この日だけのスペシャルツアーも催行されます。

そして、12月には入ったらホノルルマラソンです。
今年は12月10日♪
みなさんエントリーされました?
私、エントリーしてしまったのです(笑
私は週末に長距離を歩く練習をしておりますです。
完走だけは絶対にしたい!ということで、歩破を目指します!

 

ホノルルマラソンの行われる週は木曜日(12/7)からホノルルマラソンエキスポが行われます。
会場のコンベンションセンターでは、ゼッケンなどのレースキッドの受け取りを始め、大会関連グッズの販売、健康やスポーツ関連のブースが多数出展します。
入場は無料なので、エントリーされない方もぜひのぞいてみてはいかがでしょう?
私は今週も42.195キロを歩き切る体力と筋力をつけるべくトレーニングします!

ゴールしたときにはきっと大きな達成感を味わえることでしょう!

みなさん、一緒にその感動を味わいませんか?

Mahalo

 

【留学Hawaii】 ハワイで”語学留学”をトータルサポート!
http://ryugaku-hawaii.com

【ステップフォワード】 ハワイで”働く”をトータルサポート!
http://stepforwardsupport.com

【インターンUSA】 ハワイで”学生インターン”をトータルサポート!
http://intern-usa.com