Aloha

ハワイでの留学生活は順調ですか?

昨日はサンクスギビングデー!ハワイで過ごすサンクスギビング、いかがでした?
昨日は学校もお休みでしたよね??

私は友人たちと過ごしましたが、
念願のターキーはすでにSold Outでゲットできず、、、チキンの丸焼きで(笑

さて、昨日がサンクスギビングデーということは、今日はブラックフライデー!!!

深夜、日付の変わった0時よりオープンしているお店や、ワイケレのアウトレットには深夜シャトルが運行するなど、一年でもっとも大きいセールというだけあってちからの入り具合が半端ない(笑

私は朝が苦手な上、昨日の友人たちとの波パーティーでお酒を飲んだこともあり、朝早く起きれるわけがなく。。。
(起きて行ってみたい!という願望はありましたが、願望のまま終わりました。。。)

9時半頃にアラモアナセンターへ出かけてみました。すでにたくさんの人がショップバッグを手に歩いていました。


中には入店制限をしているため、ショップ前に列をつくっているお店もちらほら。


多くのお店の商品が40%〜50%オフとなっていて、心くすぐるオフ率。
なにせ、バーゲン大好きの私。私は物欲をぐっと堪え、終始見るだけに徹しました(笑

みなさん、もうお買い物には出かけられましたか?
場所によっては時間帯ごとにバーゲン率が悪くなっていくところもあり、
朝一がやは狙いい目だったようですが。。。
ショッピングはワクワクしますね、それがいつもより安く買えるとなったらよりワクワクしますね☆”

ではみなさま、サンクスギビングからのハッピーな週末となりますように♪

Mahalo

 

【留学Hawaii】 ハワイで”語学留学”をトータルサポート!
http://ryugaku-hawaii.com

【ステップフォワード】 ハワイで”働く”をトータルサポート!
http://stepforwardsupport.com

【インターンUSA】 ハワイで”学生インターン”をトータルサポート!
http://intern-usa.com