Aloha

ハワイに留学中のみなさん、また留学をお考えのみなさん、いかがお過ごしですか?

今週末、みなさんのご予定はお決まりですか??

この週末はビッグイベントが目白押しです♪

2月2日(金)〜3日(土)はハワイのみんなが楽しみにしているPunahou Carnival!!

IMG_7518 IMG_7516
言わずと知れたハワイの名門校プナホウ・スクール。前アメリカ大統領のオバマ氏が卒業したことでも有名ですね。
この2日間は移動式の遊園地が登場し、フードブースやさまざまなエンターテーメントが行われます。そのどれもが学校の生徒たちによって運営されています。

IMG_7524 IMG_7538

私のお目当はマラサダとポルチギービーンズスープ!これだけのために行くと言っても過言ではありません(笑

IMG_7533
みなさんはもう試されました?まだの方、今回、ぜひお試しあれ!!
どちらも並ぶこと必至ですが(特にマラサダ。。。)。
夜は11時までやっているので、夕方からでも出かけられるのが嬉しいですね。

 

そして、そして日曜日はスーパーボール!アメリカにいるならこれは見るでしょう!!
私は日本にいる時からアメリカンフットボールが大好きだったので、こっちにきてからは楽しみが倍増です♪
昨年はバーで友人たちと観戦しましたが、今年は友人宅でBBQをしながら観戦する予定です!
ローカルのお友達たちとのBBQなので、私は定番のメニュー、焼き鳥持参です♪

みなさんも日曜はぜひスポーツバーなどに行ってみてはいかがでしょう?
盛り上がっていること間違いない!(と思います。。。)

ではみなさま、エンジョイ!ハワイライフ♪

Mahalo

 

【留学Hawaii】 ハワイで”語学留学”をトータルサポート!
http://ryugaku-hawaii.com

【ステップフォワード】 ハワイで”働く”をトータルサポート!
http://stepforwardsupport.com

【インターンUSA】 ハワイで”学生インターン”をトータルサポート!
http://intern-usa.com