Aloha

ハワイに留学中のみなさん、また留学をお考えのみなさん、いかがお過ごしですか?

ハワイも日中は暑くなってきましたね。

さてさて、お店の閉店開店が相次いでいるここホノルルですが、待望のお店が開店します!しました!などなど、私の独断と偏見でいくつかご紹介しようと思います。

 

Maguro Brothers マグロブラザーズ ワイキキ店
移転再開されましたー!
インターナショナルマーケットプレイスをクヒオ側に出て、その後ろの通りNahua Stを少しアラワイ側に進むとお店があります。5月の中旬にオープンされて以来すでに数回伺っています。笑笑

Pioneer Saloon パイオニアサルーン カカアコ店
ついに!!待ちに待った2号店が!!!昨日(5/30)オープンしました!よく行くSalt at Our Kakaakoにオープンしました。ずーっと工事をしていて、いつかなーいつかなーっと心待ちにしておりました。

 

Butcher and Bird ブッチャーアンドバード
そしてSalt at Our Kakaakoにもう一店(๑・̑◡・̑๑)
ソーセージがめちゃ美味しいのです。Saltでイベントなどがある時にだけデモ店が出る。オープン予定とずっと聞いたのですが、ついに6月にオープンになります。Salt at Our Kakaakoの2階です。オープンした際はみなさんも試してみてください。

 

Tsurutontan つるとんたん
ワイキキにうどんプレイスが登場します。
ロイヤルハワイアンセンターの3階に6月オープン予定です!Marukame以外に手軽のうどんを食べられるお店ができるのは嬉しいですね!

まだオープン予定のお店もありますが、いかがですか?ワクワクしますか?

食いしん坊の私は待ち遠しいUᵔᴥᵔU

 

今日で5月も終わりですね。
Thank you May And Hello June!

では、みなさま、楽しいハワイ生活を♪

Mahalo

 

【留学Hawaii】 ハワイで”語学留学”をトータルサポート!
http://ryugaku-hawaii.com

【ステップフォワード】 ハワイで”働く”をトータルサポート!
httqp://stepforwardsupport.com

【インターンUSA】 ハワイで”学生インターン”をトータルサポート!
http://intern-usa.com