Aloha!!

 

ハワイに留学中のみなさん留学考え中のみなさんこんにちは。

ハワイは昨日まで3連休でした。風は強かったですが日差しの強い天気に恵まれた連休となりました。

99%自炊を楽しんでいる私ですが珍しく外食に行って来ました。美味しいと人気のベトナム料理のお店ということです。(人任せです。笑)あんまり観光で訪れる人が行くエリアでは無いんですが沢山のレストランがあるエリアです。

ベトナム料理4

店内は場所が場所だけに日本人はおりませんでした。もちろんスタッフも日本人はいませんでした。席に着くと感じよく店員さんがメニューを持ってきてくれました。写真付の英語のメニューで分かり易いメニューでした。(オファーすれば日本語メニューもあるというインフォメーションはHPにはありました)

たくさんメニューがあって迷いましたが人気の『クラブミートカレー』の他4種類ほどオーダーしました。1皿のボリュームもそこそこあり3人で来店した私たちには少し多めの印象もありましたが…

ベトナム料理 ベトナム料理2 ベトナム料理3

左から

Vietnamese Ssteamed dumplings

Salt&Pepper Fried shrimp 

Crabmeat Curry

お味はというと、どれも辛過ぎず塩辛さもなくとても食べやすいお味でした。Delicious!!

全てのお料理が来たときは多すぎ!!って思いましたが美味しかったので完食しました~( *´艸`)

こちらにあるアジアンの店舗では珍しく、店員さんが食事中に感想や何かほかに欲しい物は無いかとかテーブルケアの行き届いた印象を受けました。

 

味も良く店員さんの感じも良くとってもいい時間を過ごしました。皆さんも良かったら行ってみてくださいね。きっといい時間が過ごせると思います。

Mahalo.