Aloha!!

ハワイに留学中のみなさんこんにちは。早いもので7月も折り合えしの15日です!!前半の記憶が無い私です。ボーッとしてるとあっという間に月日が経ってしまいますので毎日大切に過ごすように心がけています。家に引きこもるのは避け、ランニングしたりウオーキングしたり海を見たりビーチバレーしたり…。

日常でありながら日本に居た時とは少し違う生活スタイル、ハワイに居るからしたくなる生活スタイル(現地在住の友達が取り入れていること)をして目と耳と肌とでハワイの自然を感じる。こんなか感じの生活をして時間を無駄にしない努力をしている私です。

さてサーフィンはしない私ですが最近はワイキキ界隈の波が非常に高いです!!ワイキキビーチで初心者のサーフィンは危険!!そんな感じです。

ウエストサイドは高波の注意報が出るほどです。普通に海に入ることもいつもより危険を感じますのでみなさん気を付けて下さいね。

ノースショアは今の時期波が穏やかでサーフィンには向きませんが何となく海に入って遊ぶには快適です。人も少ないです(私には重要なポイント)ウエストサイドに行く予定でしたが警報が出ていたのでノースショアに変更。先週も行った場所ですが(笑)人も少なく海もキレイなのでゆっくりお昼寝しにいきました(^.^)/~~~海にももちろん入りましたが私は専らビーチでお昼寝が目的。快適な時間を過ごす事が出来ました。

最近は新しい場所に行く事が少し少なく気に入った場所をリピートしている感じですがそれも私のスタイルだと思いながら楽しくハワイ生活を送ってます。

みなさんも自分スタイルのハワイ生活楽しんでくださいね!!

Mahalo.