Aloha~!

Good Morning,Duke♡

miki

AM6:00くらいの写真です!笑

少し早起きをするだけで、この空のグラデーションが見れるHawaiiは最高です。

(ちなみに写真の加工は一切しておりません!)

 

今日は、早起きをして向かったのはこちら!

“Hau Tree Lanai”

どうしても、どうしても、先週からエッグベネディクトが食べたくて、朝7時の予約をしました。笑

基本的に予約をしないと、とーっても長蛇の列を並ぶことになるので、前もって予約しておくのがオススメですよ♡

 

カラカウア通りをお散歩して、動物園、水族館を超えるとたどり着きます。

 

朝7時前なのにも関わらず、すでに列ができてました・・・。

予約してたので、列を並ばれている方々を通り抜けさせていただいテラスへ。

miki2

テラスからの景色は、Beachと朝焼けの眺めです♡

毎日見ていてもHawaiiの景色にはうっとりしちゃいます。

 

うっとりしている間にあっという間に時間が過ぎ、目的のエッグベネディクト登場!

miki1

皆さん、こちらのエッグベネディクトを食べたくて何時間も並んでます。

待ってでも食べる甲斐ありです!たまらなくおいしいくて大満足でした♡

 

miki6

“Hau Tree”

幸福を呼ぶと言われている大きなHauの木。

 

“Lanai”

ハワイで愛されているベランダやバルコニーの事。

 

最高のロケーションとおいしい朝食で充実した1日のスタートができる場所です♡

 

コーヒーも飲んで、天気がすごく良くなってきたので

目の前のBeachへ。

miki3

日本人の方は全然いないので、あまり周り気にせずゆっくり落ち着けるビーチです。

 

miki4

見てください♡

日本の海では考えられないこの透明感!

 

少しゴロンしようと思いましたが、綺麗すぎて、入水♡

安心してください、水着、着てます!(日本ではもう古いネタでしょうか。)

 

やはりHawaiiですから、基本的に水着が下着代わりになります。笑

 

そして、海からBeachの景色。

miki5

 

高さがバラバラなPalm Treeも微笑ましい景色。

Hawaiiは360度どこを見渡しても素晴らしい景色が広がっていて、常にパワーをもらえます。

Hawaiiの島全体がパワースポット♡

 

是非、機会があればHau Tree Lanaiで朝食をして、

目の前のBeachでゆっくりとしたOFFを過ごしてみてはいかがでしょうか?

 

ちなみに私このあと満足して海を上がったところ、

ヨガの先生とインデゴ(犬)にバッタリお会いし、ビーチヨガしてもらっちゃいました!

そして、先生の弟がウィンドサーフィンしているからってLanikai Beachへ。

風が強くウィンドサーフィ日和だった為、先生の弟の素晴らしいライディング観れました♡

 

Beachのはしごができるなんて幸せな生活だな~と改めて思った一日でした♡

 

Mahalo!

 

ハワイに“留学”のお問い合わせはこちら

→http://ww.ryugaku-hawaii.com/

ハワイで“働く”のお問い合わせはこちら

→http://stepforwardsupport.com/

ハワイで“短期インターン”のお問い合わせはこちら

→http://intern-usa.com/