Aloha!!

 

10月のビックイベントと言えば…ハロウィン!!

近年では日本でもハロウィン仮装が大人気ですよね!

ここハワイでも、年に1度のビックイベントに大盛り上がりでした♪

 

ショッピングスポットで有名なアラモアナセンター、カハラ・モール、ロイヤル・ハワイアンセンター等では、コスチュームコンテストの様なファミリー、カップル、観光客、老若男女問わずに楽しめるイベントが開催。(*写真は以前のイベントの様子です♪)

 

アラモアナ_ハロウィン

 

いろいろなお店で従業員さんの仮装姿を見かけたり♪街中がお祭り騒ぎです♪

 

そして、夜になると、ワイキキのメイン通り、カラカウア通りにはユニークなコスチュームを身にまとう沢山の人!人!人!!

halloween 2015

 

夜が深まるにつれて、更にヒートアップ!!!

至る所から、お祭りを楽しむ声が聞こえてきます!!

 

halloween 2015 2

 

この機会に思い切って仮装をしてみるのは如何でしょうか?♡

ハワイでは、スーパー等の身近な場所でもコスチュームを入手できるので、気軽な気持ちで参加できますよ~^^

 

halloween 2015 3

 

噂では、このビックイベントに参加する為に渡米される観光客の方もいらっしゃるとか…^^

もちろん、賑やかな街中を歩くだけでも本場のハロウィンを楽しむことができます♪

是非、渡航時期が合った際は体感してみてくださいねー♪

 

Mahalo!!