Aloha🌴

早いものでもう10月。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

本日はハワイで最近オープンした

美味しい日本食レストラン

『やっちゃば』 をご紹介します♪

 

%e3%82%84%e3%81%a3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%81%b0%e5%a4%96%e8%a6%b3%ef%bc%91

場所は、Kapiolani Blvd. 沿い、

コンベンションセンターの向かい側に位置しています。

以前、居酒屋舞があった場所です。

アラモアナセンターやドン・キホーテに近く、

ワイキキからも歩いて行ける距離なのでとても便利☺

(もちろんバスも走っています🚌)

 

店内はこんな感じ♪⇓

%e3%82%84%e3%81%a3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%81%b0%e5%ba%97%e5%86%85%ef%bc%92 %e3%82%84%e3%81%a3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%81%b0%e5%ba%97%e5%86%85%ef%bc%91

レトロなインテリアがなんだか懐かしい!

ハワイにいながら日本にいるみたいで落ち着きます✨

 

看板メニューは 燻り(スモーク料理)。

%e3%82%84%e3%81%a3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%81%b0-smoked-iburi-hot-grill

すでに火を通してあるお肉や海鮮の食材が出てきたら

それを溶岩プレートでぷりぷりに焼いていただきます!

%e3%82%84%e3%81%a3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%81%b0-iburi-smoked-dishes

なんとこの溶岩プレート、

富士山の溶岩で作られているらしいです!!

こんなところでも日本を感じられるよう工夫されているなんて

お店の人たちの想いが感じられますよね♡

 

他にも、シェフたちが腕によりをかけて生み出した

本格居酒屋メニューがたくさん!!

%e3%82%84%e3%81%a3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%81%b0-renkon-sticks

やみつきになっちゃう、れんこんの食感が楽しい、れんこんスティック。

 

%e3%82%84%e3%81%a3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%81%b0-poke-kimuchi

ビールのお供に新鮮なpoke kimuchi!

 

%e3%82%84%e3%81%a3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%81%b0-smoked-salmon-salad

肉厚のサーモンがたまらない、スモークサーモンサラダ🐟

 

%e3%82%84%e3%81%a3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%81%b0-annkake-dashimaki-tamago

ハワイではなかなか食べることのできない本格的な出し巻き卵💛

オアフ島産の卵を使っています。

 

%e3%82%84%e3%81%a3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%81%b0-wagyu-beef-tataki

和牛たたき!上品な風味ととろける舌触りが楽しめます✨

 

%e3%82%84%e3%81%a3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%81%b0%e3%83%93%e3%83%bc%e3%83%ab%ef%bc%92

ビールもキンキンに冷えてます🍺

 

まだまだ他にも美味しいメニューが豊富な やっちゃば!

ハワイにはたくさんの日本食レストランがありますが

本当に本格的な日本の味を味いたいなら

ぜひ 『やっちゃば』を訪れてみてくださいね☺

元気で親切なスタッフと美味しい料理に出会えるはずです♡

Mahalo!!

 

ハワイに”留学”のお問い合わせはこちら
http://www.ryugaku-hawaii.com/
ハワイで”働く”のお問い合わせはこちら
http://stepforwardsupport.com/
ハワイで”短期インターン”のお問い合わせはこちら
http://intern-usa.com/